皆様こんばんわ!

「神メンタル・神トーークで人生は思い通り」
ナビゲーターのひらりんです。

 

 

先週末は、

とっても楽しく勉強になる時間を

過ごせました!

 

 

 

名古屋で星先生の

講演会があるとのことで、

レッドさん、友達のみっちゃんに

会うことが出来ました爆  笑

 

 

 

こんな素敵な仲間が出来たことも、

神メンタル講座を受講して良かったことです。

 

 

 

 

お昼はひつまぶし食べて、

 

 

金のシャチホコに触ることもできました。

 

 

 

星先生の講演は、

「後悔しない決断」がテーマでした。

 

 

 

例えば、夏休み「北海道」か「沖縄」どちらに旅行するか?

メリット、デメリットを書いて、点数をつける。

それの平均点をだして、点数を比べる。

 

 

それを、ipadで書いて見るとこんな感じです。

 

メリット→「北海道」<「沖縄」

デメリット→「北海道」>「沖縄」

なので「沖縄」となりました。

 

 

 

家族で行うと、

旅行前からワクワクすると思います!

 

 

 

 

 

素敵な仲間ができて、

楽しく成長できる、

神メンタル講座に興味のある方は

まず、はじめの音声を聞いてみてください。

「強い心」を育んでいくために、必要な

 

「自己重要感」や「自己効力感」を上げて

 

いくためにとても必要な要素は、

 

1、「自分大好きで生きる法則」

2、「他者貢献から輝きが増す法則」

3、「思い通りに生きるための

パターンを作る法則」

 

これらの法則に組み込まれています。

 

 

この大事な要素を

お手軽に聴ける「音声」にまとめて、

「3つの実践ポイント」として

今のみの無料プレゼント中‼

 

 

 

 

お受け取りは、

以下の公式LI NEに登録されると、

簡単に自動でプレゼント下矢印

 

 

 

 

 

 

 

虹音声を聞かれた方から虹

 

 

 

🌟元気が出ました!

 

🌟ワクワクしてきました!

 

🌟「私ってできる」と思って良いことが

わかり元気になりました!

 

🌟爽やかな気持ちになりました!

 

 

などのお声もいただいております!

「ありがとうございます」(^^♪

 

 

 

ご興味ありましたら、ご登録の上、

お聴きになっていただけましたら

嬉しいです💓

 

 

 

 

今日も、あなたにとって

とても素敵な日でありますように(^^/✨

 

 

 

 

 

本日も、最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

皆様のお役に立てたら幸いです。

「神メンタル・神トーークで
人生は思い通り」ナビゲーター ひらりん