皆様こんばんわ!

「神メンタル・神トーークで人生は思い通り」
ナビゲーターのひらりんです。

 

 

先日はレッドさんは誕生日でした!

 

 

 

 

レッドさんは誕生日が来るたびに、

1歳若返るみたいです。

いつでも若々しい笑顔が素敵です爆  笑

 

 

 

 

 

現在私は、

中田敦彦のyoutube大学を見て、

「空腹こそ最強のクスリ」

を実践しています。

 

 

 

具体的には、「16時間食事を食べない」

睡眠時間も含むので、

朝食を抜けば実行できます。

 

 

 

現在1週間経過しています。

体調もいいです。

また経過をご報告します。

 

 

 

 

空腹時はオートファジーが働き、

アンチエイジングに効果が

あると言われています。

 

 

 

 

そこでふと思いついたのが、

アンチエイジング学会に入ろう!

早速、抗加齢医学会に入会しました。

 

 

 

 

専門医目指して勉強しますニコニコ

 

 

 

また、総会に出席したら、ご報告します。

学会で発表できたら面白いですね!

 

 

 

 

 

神メンタル、アンチエイジング、ゲーム化など

自分の興味のある分野をつなげて、

お伝えできたらいいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

ちなみにその中の、

泌尿器抗加齢医学研究会で

星先生と共著の、前野先生が講演されていました。

 

 

 

 

 

皆様のお役に立てたら幸いです。

「神メンタル・神トーークで
人生は思い通り」ナビゲーター ひらりん