娘も自宅に帰って行きました。




育休も終わりこれからが大変でしょうが




あの婿なら大丈夫かと思えます。




息子と違ってできた婿です。




義母が転んだ拍子に脇腹を打って




何箇所も骨折したのと




膀胱にも傷がついたとの事。




痛みも激しいので入院する事になった




との連絡が義姉からありました。




早速夫と面会に行きました。




久し振りにお会いした義母は




恰幅がよかったのに以前より




痩せて見えたのです。




以前はどっしりと恰幅がよくて睨みを効かし




まるで西太后みたい😱と思っていたのです。




小さくなってしまって…。




義姉は仕事に出ていました。




完全看護なので問題ない様です。




帰り際義母の洗濯物を待たされました。




「あの子も仕事の後に取りに来るのも大変だから




貴方がよろしく頼むわね」




って私だって仕事してますけどね。




義姉が戻ってからは私もあまり顔出し




してませんでしたから入院した時くらいは




色々させて頂きますけどねえー




こちらから気を利かせて言うならわかるけど




当たり前の様に義母から洗濯物のお願いって…。




娘の方が言いやすいと思うのですけどね。








kinarina



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット