
娘も自宅に帰って行きました。
育休も終わりこれからが大変でしょうが
あの婿なら大丈夫かと思えます。
息子と違ってできた婿です。
義母が転んだ拍子に脇腹を打って
何箇所も骨折したのと
膀胱にも傷がついたとの事。
痛みも激しいので入院する事になった
との連絡が義姉からありました。
早速夫と面会に行きました。
久し振りにお会いした義母は
恰幅がよかったのに以前より
痩せて見えたのです。
以前はどっしりと恰幅がよくて睨みを効かし
まるで西太后みたい😱と思っていたのです。
小さくなってしまって…。
義姉は仕事に出ていました。
完全看護なので問題ない様です。
帰り際義母の洗濯物を待たされました。
「あの子も仕事の後に取りに来るのも大変だから
貴方がよろしく頼むわね」
って私だって仕事してますけどね。
義姉が戻ってからは私もあまり顔出し
してませんでしたから入院した時くらいは
色々させて頂きますけどね
こちらから気を利かせて言うならわかるけど
当たり前の様に義母から洗濯物のお願いって…。
娘の方が言いやすいと思うのですけどね。





