お久しぶりです!



いよいよ36週。臨月突入です!

ありがたいことに初めてのマタニティライフはつわりもなく、夫婦で旅行に行ったり、近場にお出かけしたり、変わらず友達とランチしたり、手編みの小物やスタイなどハンドメイドをしたりと楽しく過ごすことができましたにっこり

先週から里帰りをしています。

べべちゃん、旦那、家族に感謝感謝ですうさぎのぬいぐるみ



今日は検診でした!

体重は2651gで元気ですねー順調です!

とのことで安心照れ

最近の検診ではお顔を子宮に当てているようで4Dで顔が分かりにくい笑

しかし、完全に旦那似でタレ目ちゃん確定ですニコニコ

それもまたかわいいラブラブ


私の方は体重は+10ですが血圧も尿蛋白も今のところは問題なし!

助産師さんには特に言われないけど…

実家に帰ってからすごいスピードで体重増加が見られるので気をつけないと知らんぷり



旦那は週末に実家に来てくれて一緒に過ごせているけど平日は毎日2回のテレビ電話をしていますグラサン

私は家族といれるけど、1人はやっぱり寂しいみたい爆笑

もう少しの辛抱だ!

頑張ろーうグッグッ




ではではバイバイ