嘘つきのバラード
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

渋谷すばる

頭の中では、いろんな事がわかっている。
2007年の夏に 初めて 東京ドームでライブを見た時から ずっとずっと 関ジャニ∞の 渋谷すばるが大好きだった。

中学生だった娘と行ったライブ。
その娘は、もう 社会人として働いてる。
いろんな問題がありの我が家で グレることもひねる事もなく 生きて来られたのは 絶対に 関ジャニ∞のおかげなんだ。

すばるが、悲しむメンバーやeighterのことをわかっても もう一度、人生を賭けたいっていうなら 頑張れって 言ってあげたい。
頭の中では わかっている。

Zeppも国技館のライブも すてきだった♩

でもねー、関ジャニ∞の渋谷すばるが大好きだったんだよ。
みんなで わちゃわちゃして、泣いたり笑ったり、そんなライブはもう見られないんだと思うと やりきれないんだよ。

いい大人なんだから、しっかりしろよって思うけど‥。自分のこと。

今までの全部にありがとうは言えるけど、これからの全部に対して どうしたらいいか 自分でも自分の事がわからない。

ほんとに 今までの全部にありがとう。
楽しい事も 素敵な時間も たくさんもらった。
イナズマ戦隊と繋げてくれたのも 関ジャニ∞だったな。

なんだか、吐き出さないと おかしくなりそうで‥。
思ってることの半分も言葉にできないけど。

今はまだ、笑顔で頑張ってとは言えないけど ほんとにありがとうね。
ほんとに ほんとに ありがとう!
ありがとう!




味の素スタジアム♪

 
よかったぁ~嘘つきのバラード-downloadfile-30.gif
 
今日も最高の嘘つきのバラード-spget-203.gifでした。
 
初めてのスタジアムライブ嘘つきのバラード-de_02_0006_p.gif
いいお天気でよかった嘘つきのバラード-spget-95.gif
 
楽しかったなぁ~嘘つきのバラード-downloadfile-25.gif
 
嘘つきのバラード-downloadfile-2.gif
 
 

エイトレンジャー\(^-^)/

嘘つきのバラード-15809148.jpeg
 
エイトレンジャーを観て来ました嘘つきのバラード-spget-177.gif
 
面白かった嘘つきのバラード-spget-92.gif
 
ぼーぼーだって、すばるが言ってたけど‥
なんかアーティストみたいでかっこよかった嘘つきのバラード-spget-115.gif
 
あと2回は観に行こうと思います嘘つきのバラード-downloadfile-24.gif
 
近所に映画館があってよかった~嘘つきのバラード-downloadfile-15.gif
 
 
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>