3-0で勝った(o^∀^o)

内容はまだあんまり良くなかったけど今日は勝てたのが大きい(≧∇≦)

次も絶対勝つ!!


明日も学校だるいな~あせる

レッズ勝ったしがんばろキラキラ
これから埼スタ行ってきます!

テストもあるから今日でしばらく行けなくなるあせる


今日こそ勝ってくれ。
レッズを信じてる。

選手、サポーターが共に一丸となって戦おう!

絶対勝つ!!
We Are REDS!
今日は浦和レッズの試合見に行きましたキラキラ


結果は1ー3の惨敗…
はぁ~…
萎える…


次は水曜日!
見に行くか悩み中だけど、勝ちますようにキラキラ

今日から始めたんでよろしくお願いします!
red-0808さんのブログ-110618_1759~02.jpg