red-0808さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
red-0808さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
勝った!!
3-0で勝った(o^∀^o)
内容はまだあんまり良くなかったけど今日は勝てたのが大きい(≧∇≦)
次も絶対勝つ!!
明日も学校だるいな~
レッズ勝ったしがんばろ
勝つ
これから埼スタ行ってきます!
テストもあるから今日でしばらく行けなくなる
今日こそ勝ってくれ 。
レッズを信じてる。
選手、サポーターが共に一丸となって戦おう!
絶対勝つ!!
We Are REDS!
6月18日
今日は浦和レッズの試合見に行きました
結果は1ー3の惨敗…
はぁ~…
萎える…
次は水曜日!
見に行くか悩み中だけど、勝ちますように
今日から始めたんでよろしくお願いします!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧