六本木Nightこんにちは☆昨日六本木ヒルズにご飯行ってきましたー(*^^*)リゴレット☆六本木店の方は始めて行ってきましたー☆丸の内とは違う雰囲気でよかったですね☆おいしすぎて何日でも行きたいぜぃ( ̄▽ ̄)