red-0429のブログ

red-0429のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは☆

昨日六本木ヒルズに
ご飯行ってきましたー(*^^*)

リゴレット☆

六本木店の方は始めて
行ってきましたー☆
丸の内とは違う雰囲気で
よかったですね☆

おいしすぎて何日でも行きたいぜぃ( ̄▽ ̄)
{654362FA-2CB5-4BA3-9AF6-ACFA9B24EF47:01}

{AB55831D-9FD2-4AA4-B746-C39866A848F1:01}

{570F22CE-3D04-406C-8696-74A88C5770B0:01}

{454862C7-4413-4AD3-AEA9-4FBAB825875B:01}