皆さんG.W楽しんでますかー??

去年は散々一緒に過ごした我らRED TRIGGERのメンバーは今年は各々ゆっくり過ごさせていただいてます

僕は家で一人で昼間からBEERを飲み、友達から借りたOCのDVDBOXを見たり、太陽浴びながら屋上でベース弾いたり、BEER飲んだり


完全引きこもりですな


そんなこんなで勝手にメンバーが何してるか予想してみました!



まず、やっくん!

彼は『サーフィン行きてー!』と叫びながら昼間から愛犬コジローとビールを飲み、Amazonで買いあさったDVDを見まくってる事でしょー

そー彼は映画マニアなのです


次に翔平!

彼は昼間から上裸になり自慢の腹をたたきながら公園でキャベツの千切りをつくり、やっぱキャベツは塩ダレやなと意味の分からない事をゆっているでしょー

何を隠そう彼はチャーシューを自分で作ってしまうほどの料理人なのだ!



ガンちゃん!

一人、和歌山の公園で『音楽は筋肉や!ギャハハハ』と訳のわからない和歌山弁を喋りビールを飲みながら筋トレに励んでいると思います!


最後によしみ!

彼は『バーベキューしたいっ!』っていいながら家で頭からビールをかぶり、五本ぐらい飲んだ後、結局、家の庭で一人でバーベキューしているでしょう!

彼は誰もが認めるバーベキュー王子なのです!



考えたらみんなビール好きやな笑!


今日はレットリスタッフのさつきの誕生日


ハッピバースデイ