最近家族で行ったとこ、ドドーっとウインク




琵琶湖バレイむらさき音符



中腹に着いたよ。気温は20度くらいで涼しかったOK








琵琶湖テラスからの眺め照れ

雲が目の高さに見えるよお願い



オサレなカフェ。

バイオリン🎻生演奏もありーの。





リフトに乗って更に頂上へ。







見晴らしがすご〜い💦  

涼しくて最高だったけど、夥しいトンボの数で

中にはカナブンとかも飛んでてねw

白い服着てたので、カナブンが集まって来て大変やった😂




避暑にはいいかもね。





帰りに妹子の郷(小野妹子)に立ち寄り。

妹子って言われると ギャグ漫画日和とか

国書紛失した人しか思いつかないw



アマビエ様仕様になってる。






次に行ったのが、嵐山。



京都どすえ。

渡月橋、見た目涼しげだけど、めっちゃ猛暑ですw




暑いです😵💦




涼を求めてオルゴール館へ。



涼しくて可愛いオルゴールがいっぱいあって、

買っちゃおーかな?と思ったけど高額だったので

また今度にしようと諦めた 笑


んー。保津川下りまで行きたかったけど、

時間が少し足りなかったので断念。

また今度っていつかわからないけどね。

大満足な一日でしたウインク