今日はゲーセン行ったキャッ☆

ギタフリしたおむー四つ葉

今までクリアできた曲で繚乱ヒットチャートのノーマルが一番レベル高いかなぞう

まだまだ低レベルムムム溜め息

やたら更新早いわあラブLOVE

めためた気合入ってまあすキャハハてへ

今ヒマやカらえ゛!

友達に貸してたポプン14戻ってきたンでPS2でやってます好Wハート

ハイスピード超好ききやからやるわあぺこ心

それぢゃぁbye

今幻水Ⅴの2周目やってますw

もっかい友達に借りたw

Ⅲ貸してんけどSD酔いしたらしい(・∀・)

ウチも酔ったわぁww