赤星さん因スチ?
redのぐーたらにっき
redの名前の由来わ阪神タイガース
の赤星さんやから
よければ見てってなあ
今日はゲーセン行った
ギタフリしたお
今までクリアできた曲で繚乱ヒットチャートのノーマルが一番レベル高いかな
まだまだ低レベル
やたら更新早いわあ
めためた気合入ってまあす
今ヒマやカら
友達に貸してたポプン14戻ってきたンでPS2でやってます
ハイスピードきやからやるわあ
それぢゃぁ
今幻水Ⅴの2周目やってますw
もっかい友達に借りたw
Ⅲ貸してんけどSD酔いしたらしい(・∀・)
ウチも酔ったわぁww