洗濯機・冷蔵庫・格安販売・買取は鹿児島リサイクルショップ-リサイクルサービス八光にお任せください。

 

鹿児島県薩摩川内市に配達に行って来ました。

 

最近は鹿児島市だけでなく市外のお客様からの問い合わせも多くなり、ありがたいことです。

知り合いから聞いて電話しました。

評価を見て連絡しました。

 

Googleマップ口コミ評価

 

真心価格で頑張っております。

 

薩摩川内市で帰り際、【炭焼がんこ】という居酒屋さんですがお弁当のテークアウトされていて私は豚タン弁当が美味しくて、近くに行くたびに購入させていただいております。

 

 

マジ美味しいですよ!

 

厨房のイケメンさんもナイスで優しい!

 

いつもありがとうございます。

また薩摩川内市に行く事があれば、寄らせて頂きます。

 

あっ、鳥のレバ刺し美味しかった。

 

鹿児島リサイクルショップ-リサイクルサービス八光でした。

フォローしてね