鹿児島リサイクルショップ

リサイクルサービス八光のタカですwww

 

山梨から3日間お客さんが来て指宿と霧島に行って来ました。

鰹節ラーメン 美味しかったです。

ご宿泊のラーメン愛を感じました。

 

ここでしか買えないという焼酎 たまらんもいただきました。35度の焼酎とのこと

 

お客さん10本お買い上げでした。笑

 

本日入荷

セミダブルマットレス脚付き ベット 激安3800円

 

好評につき、冷蔵庫・洗濯機30%OFFセール継続中

11月3日まで

 

皆様のご来店お待ち致しております

 

不用品回収・粗大ゴミ回収処分・遺品整理・不用品買取・家電買取・家具買取・格安引っ越し・運搬は、鹿児島リサイクルショップのリサイクルサービス八光にお任せください。