不用品粗大ゴミ回収 不用品買取のリサイクルサービス八光のタカです。

口笛口笛口笛口笛口笛

 

昨日は即日引き取りのご依頼いただきありがとうございました。

 

トラック晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

鹿児島市住吉町、大明丘のお客様から不用品買取、不用品粗大ゴミ回収処分

 

月末になるとどこの業者さんも忙しくなってきます。

 

月末に今のマンション契約を解約され、新居を月初めからの契約される方の引っ越しが始まる為です。

 

引っ越しされる方で月末と思っていらしゃるのであれば、お早めに予約された方が安心のです。

 

当日だと、業者さんの言い値とかで仕方ないから頼んだが押し入れの荷物の処分で30000円でした。

 

今回、お願いして倍ぐらい引き取りで10000円だったので女だと思って・・・

 

と言われました。プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

 

その業者さんは言われた物を積み込んでから請求されたそうです。

 

悪徳業者にひっかからないでください。