ツクツク!! なにそのツクツク!!って⁉️⁉️ | フロアマット(カーマット)専門店R.Sの店長ブログ

フロアマット(カーマット)専門店R.Sの店長ブログ

カーマット フロアマット専門店R.Sの店長天野が、
日々の業務や新商品、プライベートの出来事を投稿していきます。

 

 

ツクツク!!
ん❓
なんか聞いた事あるぞ⁉️🤨


いつだったか、
あまのっちがなんか言ってたな~❗️🤔
この投稿を見た人なら、
そう思った人もいるんじゃない❓😆


楽天さんやAmazonさん、
Yahoo!さんなどなど、
たくさんのECがある中、
ツクツク!!っていうところも、
あるんですよー❗️と、
以前ご紹介させていただきました❗️😉


そのツクツク!!が、
いよいよ今月10月から、
メジャーオープンしたんです‼️㊗️


そんな中、
早速、TOKYO MX 
新番組
「ええじゃないか!!」で、
紹介がされていましたよー❗️
バカ早ぇ〜‼️😳


なにそのツクツク!!って⁉️⁉️


気になってしまったあなたは、
この5分の動画をぜひご覧くださ〜い❗️🎥
とてもわかりやすく説明してくれています❗️


ウチにも導入したい❗️😎
更にもっと詳しく教えてよー‼️🥺


そんなあなたは、
お気軽にあまのっちに、
お声がけくださいね‼️☺️