12月に入り、いよいよクリスマスシーズンクリスマスツリー
サンタの仕事が始まりますね・・・サンタ

いろんなおもちゃを見て頭を悩ませ、胸を弾ませ

ワクワクする時期になってきましたクリスマスベル

そんな今日はおもちゃの撮影新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

トミカ音符トミカ音符プラレールリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

妖怪メダル花火

スーパーバーコードウォーズ乙女のトキメキ

並べて撮影して、何か今日はおもちゃが多いな~・・・

決して仕事中におもちゃで遊んでいるわけではありませんよサングラス

女兄弟で育ってきたうえに、

2人の子供も女の子なので

男の子のおもちゃに触れる機会がなかったんですゲーム

なのでこんなのもあるんだなーへぇー

プラレールの部品細かいなーと

そんなことを考えていましたまじかるクラウン

遊ばなくなったおもちゃや、昔のおもちゃなど

どしどしお買取りさせていただいておりますおすましペガサス

 

下矢印下矢印お買取りのご相談は下矢印下矢印

リサイクルマートバロー戸田店ふんわり風船星

http://www.recyclemart.jp/shop/toda/

 

リサイクルマートイオン守山店ふんわり風船星

https://www.recyclemart.jp/shop/aeon-moriyama/