セピアの記事にインパクトのある大きな地図柄のバッグを

誰もが1度は見たことがあるのではないでしょうかカバン乙女のトキメキ

ブランドの名前は「プリマクラッセ」といいます星

イタリア語で「最上」という意味なんだそうですダイヤモンド

 

イタリア発祥のバッグや財布などが人気のブランドですルンルン

最大の特徴であり魅力なのが、、

この地図柄は大きな生地を裁断して作られているため、
1つとして同じ柄の物がないということです!!!!

 

自分の持っているバッグや財布は誰一人として

同じ柄の物を持っていないということになります乙女のトキメキ

世界に一つ義理チョコオンリーワンなのですっ!!

 

ただ使っているだけのバッグや財布、アクセサリーなど

そのブランドの歴史や意味、込められた思いなどを知ると

また新しい気持ちで大切にできたり、

新しい発見ができたりして楽しいですねっハートハート

 

下矢印下矢印お買取りのご相談は下矢印下矢印

リサイクルマートバロー戸田店ふんわり風船星

http://www.recyclemart.jp/shop/toda/

 

リサイクルマートイオン守山店ふんわり風船星

https://www.recyclemart.jp/shop/aeon-moriyama/