1日3食、毎日でも食べたいぐらい大好きな
パスタハートハート
ランチに行こうとなるとかなりの高確率でパスタになりますっパスタ
最近新しく新規開拓したイタリアンのお店で食べた、
このボンゴレロッソキラキラ
久々に感動するおいしさに出会えましたルンルン
新規開拓大成功星
こんなにおいしいと、またここへ来て今度は違う味のパスタを食べたくなりますラブラブ
そして自宅から歩いて行ける、常連になりつつあるイタリアンのお店の
エビのトマトクリームソース乙女のトキメキ

これは下矢印同じお店で違う日に食べた、

きのこたっぷりカルボナーラふんわり風船星(秋季限定)

最高ですねふんわり風船ハートこうしてブログに書いているだけで
食べたくてたまらなくなってきますナイフとフォーク
 
 

下矢印下矢印お買取りのご相談は下矢印下矢印

リサイクルマートバロー戸田店ふんわり風船星

http://www.recyclemart.jp/shop/toda/

 

リサイクルマートイオン守山店ふんわり風船星

https://www.recyclemart.jp/shop/aeon-moriyama/