先日、下の娘の誕生日の日のこと星
本人はばーばとおでかけで不在アセアセ
長女が
「その間に誕生日パーティーの準備しよ」
と提案してきてくれたので、
長女と2人でお出かけにキラキラ
ダイソーで揃えた飾り付けは、
全て長女が選び、全て長女が準備し
10個の風船も1人で膨らませて
私は見ているだけでしたニヤニヤ
私からも妹にプレゼントをあげたいキラキラ
と、この日のために貯めてきたお小遣い流れ星
「500円ぐらいでいいよ。」
毎回お互いの誕生日には
500円ぐらいの予算で交換し合っているのに
この日のためにいろいろ我慢して
貯めてきたからと言って、
妹がずっと欲しがっていた
1600円のキャラクターのぬいぐるみを購入アセアセ
太っ腹アセアセ
あーあ、これ買って貧乏になっちゃったー
と言いながらも、宝探し風に準備して
プレゼントを隠していましたキラキラ
もちろん妹は大喜びしたラブラブ
喧嘩ばかりで姉妹やめたら??
なんて思う毎日ですが、
とてもほっこりした1日でした星
大人になってもずっと、
毎年プレゼントを贈り合う
姉妹でいて欲しいものですラブラブ