今年の日本は水難続き
津波に始まり、台風から来る大雨、タイの大洪水
先日、アメリカの次のBIG3はGM、フォード、現代という意見が出ました。
震災前までは、トヨタ、ホンダ、GMが次のBIG3との意見が大多数だったのにまさしく水難になりました。
今回の洪水でホンダは大ダメージを負ったようで、さらに回復がおくれそうですね。
リコール問題が終わったばかりのトヨタも一難去ってまた一難となりました。
自動車自体の不具合ではないし、会社的に問題が有るわけでもない
落ち着けば回復するだろうが、回復まで時間はかかるでしょう。
今の日本を牽引出来る産業なので、日本としても早めの回復が必要だと個人的には思っています。
『頑張れ!必ず晴れの日がやってくるぞ!』