残念なニュースが入りました。
スティーブジョブズ氏
iMacが出たときからファンになり、マックの雑誌を見てさらに好きになりました。
プレゼンのうまさはもちろん次々に出るパソコン、その他の機器、デザイン機能ともに最高の機器を出してくれていました。
友達も今はiPhoneがスイッチの不良、バッテリーの寿命で買い替えをどうしようかと相談がありました。
4Sの発表の後はもう少し待てばとの話をしていましたが今日
『新型のiPhoneは出ない』
と連絡しておきました。
私のiPhoneも年始辺りに変えようと思っています。
自分の中ではビルゲイツより偉大な人物だと思っています。
この訃報を聞いてサムスンの株価は上がったようですが、気持ちは下がりまくっています。
非常に残念な訃報でした。