2018年 明けましておめでとうございます。 | 副業でリサイクルショップをやろうよ

副業でリサイクルショップをやろうよ

副業でリサイクルショップをして稼ぐためのノウハウを伝授します。

皆様、明けましておめでとうございます。

 

皆さんにとって昨年はどんな一年だったでしょうか?

 

私にとっては色んな意味で結果が出た1年でした。

 

良い点で言えば

BIGtomorrowに三回掲載(内一回は同じ記事ですが・・・)されました。

リサイクル以外でサイト作成にチャレンジする事でサイト作成技術が格段と上がりました。

新たなビジネスに連れとチャレンジ開始

 

悪かった点

前年の副業売上と変わり映えしなかった。

新しいサイトも月間1万人集客出来るようになったが売上に繋げるところまで至らなかった。

 

と色々ありましたがプラスマイナスで考えたら結果的にはプラスに働いたかと

感じております。

 

副業リサイクルを通じて勉強してきたノウハウのおかげで

連れが考えて(一緒に考えましたが)いる夢を形にすることが

出来ました。←ここプラス

 

サイトのOPENは1月11日なのでスタートしたら様々な苦難や問題が

出てくると思いますが副業リサイクルで培ったノウハウで乗り越えていきます。

 

新年の抱負は現在進めている新規事業を成功させて

年末には連れや新しい仲間と「今年はよく稼いだね」と温泉旅館で

供に過ごすことです。

(と言ってもまだまだ本業は止めませんが・・・)

 

皆様も本年は飛躍の年となるよう祈っております。

 

頑張りましょう♪