胡散臭い? | 副業でリサイクルショップをやろうよ

副業でリサイクルショップをやろうよ

副業でリサイクルショップをして稼ぐためのノウハウを伝授します。


先日、友人たちと新宿で飲む約束をした際に
このブログを前日に教えて感想を聞かせて欲しいとお願いをしました。

ズバリ! 感想は・・・・・

友人たちは異口同音に「怪しい!」との事です。

理由を尋ねると

「自分たちは石川(私)って人間を知っているから違和感なく
 内容を見れるけど、知らない人間にとっては顔が見えない上に
 プラスのことばかりが書かれていたら詐欺じゃないかと思う。」

と言われました。

自宅に帰ったあとにブログを読み返してみると

確かに!   胡散臭いかも!?

しかし・・・・

書いたまんまが事実だし、どうしたら良いのか?

つまり本業の立場があるので自分を公(おおやけ)に出来ない部分があるので
そこが引っかかるのかな!?

と感じました。

よって今後は詳細希望の方には直接お会いして説明をしようと考えています。

しかし私も本業があるので平日なら夕方7時過ぎか土日限定になりますが
頑張って説明をさせて頂きます。

あと住まい&本業は埼玉になりますので説明会(打ち合わせ?)は
埼玉(県南)か東京とさせて頂きます。


PS・私にとってパートナーが増えて良い点は

 1)チラシを一括購入する際に値段が安くなる点

 2)パートナーが増えることで1人当りの負担を低く抑えて
   チラシ以外の広告宣伝が可能なこと

 3)上記のことが出来れば個人でも大手と十分戦えること

以上でございます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

ただいまパートナー募集中です。

 

 

こちらをご覧ください

 

 パートナー募集中!

 

宜しければポチっとクリックお願いします。





起業・独立 ブログランキングへ