6月イベントUo・ェ・oU | リサイクルショップNEO

リサイクルショップNEO

京都市山科区にある「リサイクルショップNeo」のブログです♪

入荷情報・イベントなどをお知らせします♪


こんにちは♥akn♥

リサイクルショップNeoです★


いよいよsss梅雨sssの時期がやってまいりました悩む

なかなかの曇り空が続いてますねしょぼん・・



さてさてほし(橙)

6月に入りましたので、イベント新しくなりましたーおんぷ~♪


発表しますっ!!




リサイクルショップNEO


じゃんっ!



ペットグッズ 全品10%OFFaya


200L以下の冷蔵庫 全品10%OFFaya



どちらも、

表示価格から10%OFFですにこ



ペットグッズは、

100円の物からありますのでかなり安い♥akn♥喜ぶ



冷蔵庫も、

夏に向けてご購入率が上がる今の時期にあわせてみましたakn


是非、どちらもチェックしてみてくださいsao☆