今年もあともう半月以下!(σ・ω・)σ | 広島の買取り・リサイクル・引っ越し等の大量処分時にもイオリ!

広島の買取り・リサイクル・引っ越し等の大量処分時にもイオリ!

広島の買取り・リサイクル・引っ越し等の大量処分時にもイオリ!

買い取れる物はなんでも売ります買います(^-^)/

仕事関係から普段のどうでもいい事まで

つらつらと書かせてもらいます(^o^)v

広島・買取り・リサイクル・引越し等の大量処分時にもイオリ!!






今日は、12月19日キラキラ


2021年もあとちょっとですねニコニコ


皆さんは今年はどんな1年でしたか?


イオリは、相変わらず忙しく


楽しく過ごさせてもらえました爆笑ルンルン



最近、コロナの新型のオミクロンが流行って


また緊急事態宣言に入ってしまうのかとか


色々不安もありますが、皆さんは


体調など大丈夫ですか??



なにをするにも、やっぱり体が


元気じゃないといけませんからねアセアセ


コロナ以外にも、風邪や仕事疲れなど


無理せず頑張りましょうねキラキラ



2021年も良い年で締めくくりましょーウインク




ホッと安らぐこたつ猫ちゃんラブラブ









イオリでは、工具・機械設備や

家電やお酒、ブランド・貴金属などジュエリー

骨董品など美術品やレトロ玩具や

なんでも買取りを行なっております爆笑!!

これは?と思うお品がありましたら

お気軽にご連絡下さいキラキラ
 


広島・買取り・リサイクル・引越し等の大量処分時にもイオリ!!




#買取り
#広島市
#広島
#お酒
#ブランデー
#ワイン
#ウイスキー
#シャンパン
#工具
#機械
#設備
#工場
#重機
#リサイクル
#リユース
#出張買取
#イオリ