つったかたー(^o^)/ | 広島の買取り・リサイクル・引っ越し等の大量処分時にもイオリ!

広島の買取り・リサイクル・引っ越し等の大量処分時にもイオリ!

広島の買取り・リサイクル・引っ越し等の大量処分時にもイオリ!

買い取れる物はなんでも売ります買います(^-^)/

仕事関係から普段のどうでもいい事まで

つらつらと書かせてもらいます(^o^)v



広島・買取り・リサイクル・引っ越し等の大量処分時にもイオリ!!

http://www.recycle-iori.com/



今日はネット仕事をこなしまして、

オタクみたいにパソコンに

へばりついてました!(笑)


おかげさまで溜まってた事が

だいぶ片付きました爆笑ルンルン




今日もなんですが最近現場が

呉市が多いですびっくりひらめき電球

私、方向音痴で地図も見れないんですが

呉方面にいく道は覚えちゃいましたびっくり(笑)

呉道路を降りた辺りに

五龍って言うおいしい冷麺のお店が

あるって聞いたんですけども

イオリが寄ろうと思うときは

いつもタイミングが悪くて

準備中だったり定休日ショボーンアセアセ

妄想だけはモクモク膨らみます(笑)



いつか行けたらいーなっ口笛








明日も呉でお仕事ッスウインク音符

現場の入りが早めなので

今日は早々と

おやすみタイムゥゥゥ(@ ̄ρ ̄@)zzzz





今日も1日お疲れさまでしたお願い



広島・買取り・リサイクル・引っ越し等の大量処分時にもイオリ!!



こんな感じでお昼寝できたら
気持ちよさそ~(‐^▽^‐)