春日部市でリフォームにより室内まるごとの買取査定に伺って来ました。 | リサイクルショップフレンドのブログ

リサイクルショップフレンドのブログ

ブログの説明を入力します。
日々お伺いする買取現場の雰囲気をお伝え出来たらと思っております!

春日部市でリフォームをする事になり、茶タンス・飾り棚・

婚礼家具タンス・食器棚・サイドボード・テーブルなどの

古い家具や、

 

和室に飾ってある花瓶・掛軸・香炉・火鉢・壺・置物などの

ディスプレイ品や骨董品関係の物を

 

一緒に買取査定してほしい…とのご相談を頂戴致しましたので

無料出張買取査定に伺って来ました。( `ー´)ノ

 

 

古い民芸家具・欅材・文机・南部鉄器金具・両袖机・座机・デスク・ローテーブル・ちゃぶ台・花台・座卓・作業台・伝統工芸家具・岩谷堂家具・金具家具・仙台タンス・筑後民芸など

古い家具の買取を強化しております。

 

今回のこちらの家具ですが、リフォームで不用になったので

実は知人に譲ろうかと悩まれていたそうですが…

 

せっかくプロが来たのだから

『念の為この家具を査定してもらったら、いくら位ですか?』

のご質問を急遽頂きましたので査定させて頂きました。

 

 

思っていた以上の買取金額であったとの事で、

友達にあげちゃうのは勿体ないから、買取お願いします!

との事で譲っていただきました(^.^)

 

遺品整理・実家の戸建て解体・リフォーム・引越し・片付け

などの際に不用となる物は一度買い取りチャレンジしてみると

思わぬ臨時収入に繋がる事もあるので、是非お勧め致します!

 

 

 

当社ホームページをご覧ください。

お気軽にご相談下さい。

幅広いジャンルの買取りに対応致します!

家電買取り!家具買取り!骨董品買取り!

 

 

 

 

///////////////////////////////// ///

家電・家具の 買取り リサイクルフレンド  

埼玉県志木市中宗岡3-26-7