予報通りにかなりの雪が降りましたね~(^.^) | リサイクルショップフレンドのブログ

リサイクルショップフレンドのブログ

ブログの説明を入力します。
日々お伺いする買取現場の雰囲気をお伝え出来たらと思っております!

あなたの街にも雪は降りましたか?

 

私の住む埼玉もかなりの積雪で、安全を考慮して

 

本日の買取業務はお休みとなりました。

 

昨日の現場帰りで信号待ちの長い交差点での事でした。

 

何気なく見た先には降り続く雪に大喜びをしているのは子供達

 

学校帰りの子供達が笑顔で落ちてくる雪を食べていたり(^.^)

 

雪合戦をしていたり、キャーキャーはしゃいでいるシーンを

 

眺めていました(^.^)

 

自分も小さな頃には降り続く雪には興奮をしたものですが

 

今では降り積もる雪に、明日の仕事への影響を考えてしまうので

 

多少の雪ならばいいけど…こんなに降るのは勘弁してくれと…

 

思っている自分に気がつき…あの頃のように降り積もる雪に

 

笑顔でワクワクし、はしゃげなくなった自分になってしまった…と

 

何だか年を感じました…(*´Д`)

 

でも降り積もる雪にあれだけ笑顔で皆ではしゃげるのは

いいですね  ( `ー´)ノ

 

楽しそうだったな~(^.^)

 

これから頑張て店舗周辺の雪かきをしてきます

降り積もった雪って…やっぱり大変なんだよな~('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

家具の買りの詳しくは、当社ホームページをご覧ください。

お気軽にご相談下さい。

幅広いジャンルの買取りに対応致します!

家電買取り!家具買取り!骨董品買取り!

 

 

 

///////////////////////////////// ///

家電・家具の買取り リサイクルフレンド  

埼玉県志木市中宗岡3-26-7