今を楽しんで下さい!( `ー´)ノ  注意しながらね(^.^) | リサイクルショップフレンドのブログ

リサイクルショップフレンドのブログ

ブログの説明を入力します。
日々お伺いする買取現場の雰囲気をお伝え出来たらと思っております!

これから始まるゴールデンウィーク  (^.^)

 

皆さんはどうお過ごしになるのでしょうね。

 

長い人では9日間もの連休になるとの事ですし

 

テレビではもうすでに海外へ旅行へ行かれる方で

混雑する空港の映像

 

乗車率100%状況の鉄道状況や高速など混雑予想が

発表されていますね(*´Д`)

 

これは何をするにも大変そうですね…

 

コロナ規制のたがが外れたので

今までのストレス解消であったり、思い出の地へ向かう人、

大切な人との思いで作り、新しい物を見つけに行く人…

色々な思いがあるので是非楽しんでほしいと思います。

 

日本では規制を緩め経済復活を選んだこのゴールデンウィーク

各地ではそれに期待をしてイベントなどが開催される事でしょうが…(*´Д`)

 

実はその裏でコロナは全然終息していないので(*´Д`)

油断はしない!その中でも感染しない行動を忘れずに

気おつけてほしいです( `ー´)ノ

 

ゴールデンウィーク後にまた感染爆発…とならない事を

願いますが…やっぱりみんなこのゴールデンウィークを

楽しんでください( `ー´)ノ

 

 

家具の買りの詳しくは、当社ホームページをご覧ください。

お気軽にご相談下さい。

幅広いジャンルの買取りに対応致します!

家電買取り!家具買取り!骨董品買取り!

 

 

 

///////////////////////////////// ///

家電・家具の買取り リサイクルフレンド  

埼玉県志木市中宗岡3-26-7