喜んで頂くその笑顔(^.^) が私達の活力となります ( `ー´)ノ | リサイクルショップフレンドのブログ

リサイクルショップフレンドのブログ

ブログの説明を入力します。
日々お伺いする買取現場の雰囲気をお伝え出来たらと思っております!

所沢市・町田市つくし野にて室内整理・戸建て解体などで

不用となった食器棚・洋服タンス・桐タンス・飾り棚・座卓・

ライティングデスク・椅子・本棚・冷蔵庫・洗濯機・液晶テレビ・エアコン・骨董品・中国品・絵画・掛軸・茶釜・茶道具・こけし人形・熊木彫り・置物・書道具・食器などを買取させて頂きました。

 

町田市のつくし野では戸建て解体予定に伴い、色々な品物の

買取をさせて頂きました( `ー´)ノ

 

以前処分屋さんに見積もりを取ってみたら総額60万円( ゚Д゚)

 

数ヵ月放置していたが…奥さんがリサイクル屋に一回見てもらう?となり今回ご相談させて頂いたとの事を玄関先で伺い

 

各部屋を拝見させて頂きました( `ー´)ノ

 

思った以上にリサイクル可能品が多く、家具・家電・雑貨品・置物など色々と買取となりました( `ー´)ノ

 

『素人では何が買取になるのか分からないし、無料で査定してくれて運び出しやエアコンの取り外しもしてくれるのは驚きました!』

 

今回もお客様には大変喜んで頂きました( `ー´)ノ

 

 

 

家具の買りの詳しくは、当社ホームページをご覧ください。

お気軽にご相談下さい。

幅広いジャンルの買取りに対応致します!

家電買取り!家具買取り!骨董品買取り!

 

 

 

////////////////////////////////////

家電・家具の買取り リサイクルフレンド 

埼玉県志木市中宗岡3-26-7