ジェットストリームアタック。 | recycle-cowcow 日々のあれこれ。

recycle-cowcow 日々のあれこれ。

愛知県でリサイクルショップを営んでいます。
Blogは思った事を好きなように書いていけたらな、と気楽にやってます。バイクネタが中心か?

こんばんは。

ご無沙汰しておりました。

バタバタしつつ、
マイペースで過ごせず
でしたが元気にしておりました。

情報としては入ってきますが、

詳しくはないんです。

ガンダム、

機動戦士ガンダム。

ジェットストリームと言われると

伊武雅刀が先に浮かんで来ちゃいます。

あと生粋の肉食男子、大沢たかお。


{426A1CE1-3011-4415-A485-7144363D2219:01}

この画像に何とか繋げたかった。

繋がった、

うまく着地した。

我ながら思います。

ミニバイクって良いですよね。

いわゆる原付と言うやつです。

楽しみ方、自由。

付き合い方、自由。

最近の若い子は、ボアアップして

排気量が上がってる車両を

ボア車、と言うそうな。

嘘つけ、君の周りだけだろ。

写真に愛車写っていません、

もうちょっとスペシャルなんで。