今夜は濃霧…。 | recycle-cowcow 日々のあれこれ。

recycle-cowcow 日々のあれこれ。

愛知県でリサイクルショップを営んでいます。
Blogは思った事を好きなように書いていけたらな、と気楽にやってます。バイクネタが中心か?

こんばんわ。

大丈夫です、
今夜は濃霧ではありません。

じゃあ何で、と。

嘘つくなや、と。

いや、もしかしたら地域によっては、

それこそ地球規模で見たら

今夜がヤマダじゃなくて

今夜が濃霧のとこもあるでしょう。

でも関係ないんです。

じゃあなんでか、と。

数日前に帰宅中の自転車で

今日、霧すげーな、濃霧だなと。

ただの独り言です。

濃霧で思い出した好きな映画。

{58099618-90DF-4B62-9A57-B11A072CEF3A:01}

YES MAN。

ジムキャリーです。

彼女のアリソン、魅力爆発してます。

で、上司はノーマン。

あだ名はノーム。

言いませんよ、分かり切ったことは。

野暮は嫌われますから。

しつこい奴だと思われますから。

ばれますから。



好きなんですよ、この映画。

一言で言えば

ヒィャッフォーなんですよ。