楽しみなお知らせ。 | recycle-cowcow 日々のあれこれ。

recycle-cowcow 日々のあれこれ。

愛知県でリサイクルショップを営んでいます。
Blogは思った事を好きなように書いていけたらな、と気楽にやってます。バイクネタが中心か?

こんばんは。

今年もシーズンインしますよ、

とお知らせが来ました。

もう何年前から参加させてもらっている
のでしょうか、

Tシャツもだいぶ増えて来ました。

僕が参加してるのはVMXなので

年3回!!

このイベントに関して言ってしまうと
それだけの為に車両を持つ贅沢、
ブルジョアな遊び。

大人の遊び、かつ本気な遊び。

良い物に出会えたなと、

本気で思います。

だって、
やっぱり車両が格好良いんですもん。

絶妙なアールを描くエキパイ、

ヌルりとしたアルミタンク、

オフのくせにダウンチャンバー、

どれに食い付くかはあなたの自由。

{4DF0E986-F5FF-4DED-989E-AE520DF88154:01}


観戦だけでも、楽しい。

エントリーしたら、申し訳ないですけど

観戦だけ、とは話にならない。

見学する位ならいきなりエントリー
の相談しちゃった方が良いですよ。

踊る阿呆に早くならなきゃっ!!