なにー、見てたの? | recycle-cowcow 日々のあれこれ。

recycle-cowcow 日々のあれこれ。

愛知県でリサイクルショップを営んでいます。
Blogは思った事を好きなように書いていけたらな、と気楽にやってます。バイクネタが中心か?

と思いたくなる偶然。

今日、晩御飯食べてたら「良いのんやってたから録っといた」と。

フランス生まれなのね、ボルドーはワインだけじゃないのね。

前にも書きましたけどスイーツ男子ではないので、詳しくないんです。

いやー色々知れて良かった。

作り方からルーツ、どれだけ愛されてるかまで。

別に知らなくて良いんですよ?
好きな物は好きなんで。
見た目きっかけなんで。
ルックス命なんで。


けど、より興味が湧きました。

内面の良さが外見に出て、
訴えて来てたんだと。

そんな人間になりたい。

ありがとう、NHK。

{ACBB33BA-A3EA-488F-9712-60864C54F8CD:01}