甘党、人生観。 | recycle-cowcow 日々のあれこれ。

recycle-cowcow 日々のあれこれ。

愛知県でリサイクルショップを営んでいます。
Blogは思った事を好きなように書いていけたらな、と気楽にやってます。バイクネタが中心か?

こんばんは。

僕、甘党でして、すっかり大人な年齢なんですがコーヒーも飲まずタバコも吸わずケーキバイキングに行っているわけです。

ケーキって良いですよね、種類だ名前だなんて関係なくて
もうケーキは素晴らしいんです。

そんでバイキング、洋食だ中華だなんて関係ないわけで、バイキングってだけで嬉しいんですね。

この2つが合わさると、手がつけれませんね。

品数、金額、時間、などなど色々調べて行くわけです。

行く先々で食べる物すべてを写真に収めるタイプではないんですが、出会ってしまった撮らないわけにはいかない
この子、
{C29DB9D3-4092-4C45-8780-F14A3FC39824:01}

カヌレ!!

この噴火口の様なフォルムに完全にやられました。

ええ、初対面でした。
第一印象から決めてました状態。
甘党なだけで詳しくないんです、メモとかに残したいわけじゃないんです。
notスイーツ男子なんです。

詳しくなくたって理由なんて無くたって好きなものは好き‼︎と言えるフラットな人でいたいと常々思っております。

こんなカヌレ、あんなカヌレが食べれる店、情報待ってます!