《買取記事》SIXPAD Foot Fit Plus | じゃすみんのme time!

じゃすみんのme time!

リサイクルカンパニーのスタッフ(じゃすみん)が
お届けするblogですっ♪

福岡県を拠点に
☆出張買取 ☆宅配買取
を承っております!


みなさま、こんにちはスター


リサイクルカンパニー
SNS担当のじゃすみんですニコニコ


今月はGWや母の日など、
イベントが盛り沢山でしたが
いかがお過ごしでしょうかラブラブ


私もGWはお休みをいただいて、
ゆっくり過ごすことができました!
(少し間が空いてしまいましたが…🙏🏻汗)


今日からまたupしていきますので、
引き続きよろしくお願いします✏️



さて早速本日ご紹介するのは、


SIXPAD
Foot Fit Plus


足裏から太ももを効率的に鍛える
筋肉トレーニングマシンです🦵🏻


箱、取扱説明書、備品も付属しており
買取金額をupさせていただきました!


ご依頼、ありがとうございました✨


リサイクルカンパニーでは

エクササイズマシン、美容健康グッズの

お買い取りを強化しております❤️‍🔥



上記のSIXPADはもちろんワンダーコア、
大型のフィットネス用トランポリンまで
買取実績も多数ございます!


使用しなくなってしまった

エクササイズマシンや美容健康グッズ

ぜひ当社にお売りしてみませんか🔎



最近の情報やお買い取り商品などは、

公式HPやinstagramにも掲載しています



一緒にチェックをお願いいたします♪


↓↓↓


リサイクルカンパニー公式HP





それでは、今後とも

リサイクルカンパニー

よろしくお願いいたします✊🏻❤️



今週も1週間がんばりましょう💭