春色がいっぱい・:*+. | じゃすみんのme time!

じゃすみんのme time!

リサイクルカンパニーのスタッフ(じゃすみん)が
お届けするblogですっ♪

福岡県を拠点に
☆出張買取 ☆宅配買取
を承っております!


こんにちはラブラブ


リサイクルカンパニー
SNS担当のじゃすみんですニコニコ


みなさま、
いかがお過ごしでしょうか⏳✨


最近はお店に春色アイテムが並んで
とっても華やかですよね🌸・:*+.


いつも通るお花屋さんも

この時期メインの桜に合わせて、

ピンクがいっぱいで可愛いです気づき



私も今年はついに、憧れだった

桜を飾る用の花瓶を購入しました!



ソメイヨシノを買って

飾りたいなあと思っています🌸



桜といえば最近きゅんとした、

こちらの写真も載せよう…📷💭



 不二家

静岡県産大島桜のモンブラン🌸・:*+.



ホワイトデーのプレゼントに春爛漫な

こちらのケーキをいただきました🧁💭



優しいピンク色のクリームと、

桜の形に絞ったクリームが可愛い🤤💓



このケーキを食べたらより一層、

お花見がしたくなりました🍡💭



穏やかで優しい春の季節を、

いろんな場面で感じる毎日にしたいです🌸



それでは、



本日もお読みくださいまして

ありがとうございました✏️✨



良い週末をお過ごしください🌈・:*+.



リサイクルカンパニー公式HP


リサイクルカンパニーinstagram