《買取記事》ヴィトン エリプス | じゃすみんのme time!

じゃすみんのme time!

リサイクルカンパニーのスタッフ(じゃすみん)が
お届けするblogですっ♪

福岡県を拠点に
☆出張買取 ☆宅配買取
を承っております!


みなさま、こんにちは晴れ


週末は楽しく過ごせたでしょうかピンク薔薇


私は自宅の断捨離をしたのですが
特大サイズ4袋も不要品が見つかり…
でもまだまだありそうな予感です笑い泣き


断捨離した洋服やバッグなどは、
いつもお買い取りに出しているので
今回も査定額が今から楽しみです札束


リサイクルカンパニーでも
ブランドバッグをお買い取りしました!


Louis Vuitton ルイヴィトン
 エリプス ショルダーバッグ


貝殻のような見た目が特徴的な、
人気が高いヴィトンのエリプスカバン
状態も良くまだまだ綺麗な商品です。


お買い取りのご依頼いただきまして
誠にありがとうございましたラブラブ


みなさまのご自宅にも、
カバンブームが去り、飽きてしまったバッグ
カバンクローゼットに閉まったままのバッグ
カバン海外のお土産品などでもらったバッグ
など不要なバッグはございませんニコニコ


また、出張買取宅配買取

利用してみたいけれど・・・



利用したことがないから不安!

という方もいらっしゃいますよねえーん



当店では査定は随時無料ですOK

検討もじっくり出来て安心・安全



また、他店で断られてしまったり、

値段がつかなかったという場合でも

リサイクルカンパニーであれば、

お買い取り出来る可能性がありますので

ぜひ一度、ご相談くださいませ唇



ご依頼は、お電話の他にも

公式LINEからも受付中です!



お買い取り情報に関しましては、

こちらのブログやインスタにて

都度ご紹介しておりますスマホ


↓↓↓


リサイクルカンパニー公式HP




ぜひチェックしてみてくださいね♪



それでは今週も
リサイクルカンパニー
よろしくお願いいたします筋肉ピンクハート