国立前期につきまして | 魔法の国語 新館

魔法の国語 新館

中受の国語中心の家庭教師です。
東海中高、慶応大出身。
東海(特奨)、滝(特待)、南女など
東海地区のトップ校への合格実績があります。

県外は開成、聖光、洛南、東大寺、西大和など。
進学先は東大理三、旧帝医、最難関私立医など。
詳細はプロフをご覧下さい。

国立前期の結果も出ましたね。

 

改めて

頑張った受験生、

サポートされたお母さん、お父さん、

本当にお疲れ様でした。

 

 

生徒全員第一志望に

合格してほしいですが、

そうはいかない

厳しい受験の世界ですね。

 

合格した子は春からの

大学生活を楽しんでもらいたいです。

 

残念だった子は

私立に進学するのか、

もう1年頑張るのか、

人生の大きな選択ですから

悔いのないように考えて

決断してほしいと思います。

 

 

中学受験では新年度は

始まっていますが、

自分の中ではまだ新年度という

気がしなかったのは

大学受験の結果がまだだったからですね。

 

中学受験の新年度の生徒を

募集していなかったのは

そのためです。

 

前回のブログ記事にも書きましたが、

3月13日(月)から正式に募集します。

 

 

ご興味のある方は前回の記事をご覧ください。

 

 

ご縁がありましたら

よろしくお願いいたします。