2023年 中学受験 合格実績 | 魔法の国語 新館

魔法の国語 新館

中受の国語中心の家庭教師です。
東海中高、慶応大出身。
東海(特奨)、滝(特待)、南女など
東海地区のトップ校への合格実績があります。

県外は開成、聖光、洛南、東大寺、西大和など。
進学先は東大理三、旧帝医、最難関私立医など。
詳細はプロフをご覧下さい。

2023年の中学受験も

今日の滝の合格発表で一区切りですね。

 

受験生、保護者の方、

塾・家庭教師の先生方、

本当にお疲れ様でした。

 

私は国語メインの家庭教師ですので、

4科目全部を教えているわけではありません。

 

あくまでも受験の一部を

お手伝いしただけです。

 

ですので、合格実績という言葉は

あくまでも参考程度でご理解下さい。

 

 

生徒:4名

性別:男子3,女子1

指導期間:週1レギュラー1,不定期1,秋以降短期2

 

主要な合格校

県外:西大和、同志社

東海地方:南女、東海、滝、名古屋、愛知、海陽

 

生徒の予想進学先

 

西大和1、東海1、南女1、滝1

 

 

今年度は3年ぶりに関西最難関を

受験する生徒がいました。

 

いたというか、

なんと4人とも関西を受験するという

すごい年度でした。

 

関西の最難関受験に関しては、

また別記事で感想を書きたいと思います。

 

 

最後に改めて。

今年度皆様、本当にお疲れ様でした。