メリークリスマス! ウチには3才の子がいるんすよ。この日が近づくにつれ、保育園ではちびっ子達はプレゼントの話で持ち切りなんっすよね(笑)

こりゃ失敗できねーなと。結構プレッシャーやったー。( ''ω'' )

でも無事プレゼント選びや演出は成功し、大喜びしてくれたっす。

 

んで子供がとノリさんが一緒に作ったケーキです。↓

あ、それと前回のブログでお正月休みを載せたつもりでしたが、失敗しちゃてて。なのでもう一度お正月休みのお知らせをします。スミマセン(;・∀・)」

 

※1月1日(日)~1月4日(水)がお正月休みとなります。調整の程よろしくお願いします。

 

さー今年も後一週間、全力でヘアスタイル作っていきますよー。

リキュアでご来店をお待ちしたまーす。

 

ではでは。