草ボーボーじゃないけど、昨日は一日中草取りしたたかが草取り、されど草取り肩と腕が痛くて... | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

この投稿をInstagramで見る

草ボーボーじゃないけど、昨日は一日中草取りした たかが草取り、されど草取り 肩と腕が痛くて痛くて🤣 親ビン、午後には腕から血ぃ出てた (本当に出血ではなく、とても痛いと言う意味) 途中、カブトムシのあっちゃん救助したり、多くの車が行き交う中、延々と草取り たまーーに、知らない人が手を振って行く 手を振り返すと親ビンが「知り合いか?」と 「んにゃ、知らん」と私😄 そんなハードな仕事じゃないのにね 体中が痛いとかでもないのにね 親子してぐったり疲れて、ご飯も食べず寝ていたら 用事あるとちょっと出かけた、ちゃんなながコンビニでオニギリとサラダを買って来てくれた 連休で、売り切れて何もなかったんだとか お昼休み、家まで五分の道のりが15分かかったもんね、昨日😅 そんなこんなで約半日死んだように寝てましたわ〜(笑) #疲れた体に素粒水風呂最高 #飲み水飲み買えば安心ですか? #有害物質は経皮吸収するからね #浴びる水の質も気を付けましょう #よく分からないのに農薬のみを批判せず #素粒水で安心安全な生活に変えましょう #蛇口から出る水変えるのは簡単だよ #自分で選んで自分で決めましょう #誰かが作らなければ食べ物に困るよね #自給率低い国です #食べ物は大切に #生きることは命をいただくこと #野菜もいきもの #コロナで世界が変わらざるをえないのなら #個々の常識も変わるとき #過去の常識は今の非常識

工藤 美和(@recuperi.momimomi)がシェアした投稿 -