振り返る | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

おはようございます爆笑

振り返る

我が人生を振り返る

ふと気付くと、え?そんなに??って思うことある

素粒水は愛用し始めて6月で5年

石鹸、その他もろもろ作りはじめて10年?

お菓子作りはじめて36年…

スキーは下手だし本格的ではなかったけど、37か38年…

大型に乗るようになって20年近く

フォークリフトも同じ←最近乗ってないけど←さみしい~

荷物の積み込みニヤニヤ

小学生から、そこにいたから何となくやってて、そのうちお小遣い欲しさにやるようにもなり、なんと40年近く…

私、荷物の積み降ろし大好きでございます

「女の人だと大変だね~」とか、よく言われるけど

大好きなんでグッ問題なし!

むしろ放っておいて欲しいくらいニヤニヤ

効率よく綺麗に積み降ろししたいんだよね~

積み降ろしとか積み込みの話だけで何日も語れそうなので、止めよう(笑)

1日何をしようとも梅エキスのソーダ割飲むのと素粒水風呂に入るのが、何より最高だねぇ

オヤジのようなこと言いつつ、健康的な一時(笑)

ではでは、本日も笑顔で行ってきます~