おとん、妊娠中 | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

こんばんはございます夜空

おとん、現在妊娠8ヶ月


「よく、動く子なのよね~」

そのお腹の子は
ガリガリ君とコーラで出来ている

むぅぅぅぅぅぅ~
お腹を見つめるおとん

ありがたくなるポーズ
しながら、腹巻きか?と思われた白いお腹を日焼け中~

おとんは、言いました
「あんまり、変なの載せるなよ」

 へへへへへ

全部載せちゃったニヤニヤ

畑のおとん、皆の盛り上げ役

おとんは、明日もとりつかれたようにブロッコリーを採るのであった


明日も暑くなります
熱中症に気を付けましょう

良質な水分の補給もしましょうね

それでは、皆様、ごきげんようきら薔薇きら