今日は、死ぬ日 | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

おはようございます太陽

素粒水と言う素晴らしい水がこの世にあることを伝えています

大きく深い愛と揺るがない信念のもとにあんぱんまん


色々な用事やら何やらの道東巡りから、函館日帰り

からの

今日は、死ぬ日ニヤニヤ

と、言っても寿命が終るとか、自殺するとか、そんなんじゃないです真顔

ただ単に体を休める日ってことです

うだうだ寝てたいとこなんだけど、車いっぱいに積んでいった荷物の片付けもあり、家の中も、私が持ち帰った荷物でごちゃっとしてるし、洗濯は山盛りもりもり~

なので、のそのそ片付けちゅーウシシ

あ、素粒水飲み飲みね~ラブ

外は、ポカポカと言うか、夏のように暑いのに、家は涼しくて昼寝しやすいのだzzz

今日の目標~

片付けて、昼寝する~照れ

さて、問題です

インスタにも載せたんですが、これは、何をしてるとこでしょう?


それでは、皆様、今日も1日笑顔で幸せの種まきと大洪水の素粒水を…はっぱはっぱはっぱあんぱんまん音符