内職!内職! | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

こんばんはございます夜空

ズボラ先生ですあひる

素粒水と言う素晴らしい水がこの世にあることを伝えています

大きく深い愛と揺るがない信念のもとにあんぱんまん


朝にブログ更新するの忘れとった(笑)

コツコツ内職してました

相変わらずの画像~(笑)

向かって左下の、じゃんじゃらシリーズニヤニヤ

手持ちのでもOKだけど、キャッチに、じゃんじゃら付けてるので、色々なパターン楽しめます~照れ

このピアスのほとんどは、イベントにて販売しますウインク

2月24日のパステルからにやり

どうやって、ディスプレイしよっとか~←センスないから、見せるの下手ね~ニヤニヤ

そして、石鹸!!出来ましたよ~
どれも、満月仕込み~満月
包んでは積み上げ、こんなことに…(笑)

段々、向こうが見えにくくなる~(笑)

同じこと、ずーっとしてると飽きてくるから、石鹸包んでは、ピアス作って、また、石鹸包んでは、ピアス作っての繰り返し~(笑)

そして、翌日にスキーの仕事など出掛ける予定がないと、寝るの忘れる~(笑)zzzねーあせる

明るくなる直前に寝たけどね
昼寝もしたzzz

石鹸は、2月21日のイベントでデビュー~照れ
↑このイベントね~ウインク
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

あれもこれも、いっぱい広げたので、片付けますか~

え?かじ??家が燃えるやつ??←それは、火事やって!

家事ね……してない………

するよ!今からニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ほほほほほほほほほ~

それでは、皆様、ごきげんよう~きら薔薇きら
本当に片付けようニヤニヤ
素粒水で拭き掃除すると、ピカピカで気持ちえぇで照れ