今年初のイベント、無事終了~ | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

こんばんはございます夜空

再びズボラ先生ですあひる

素粒水と言う素晴らしい水がこの世にあることを伝えています

大きく深い愛と揺るがない信念のもとに

全国にこども食堂(食道←ただ今、おもうところあり、検討中)を…

そして、今日は、千歳モールにて、今年初のイベント出店でした照れ

あ!!!!!っと思い出して、写したよ(笑)

毎回、何やってもそうだけど、課題多し!ニヤニヤ

やったるぜ!!

そして、出店者の皆様、お疲れ様でした照れ

主催者の敦子さん、お疲れ様でした照れ

いつも、楽しいイベントに出店させていただけて、とても光栄です~ラブ

次のイベントは、
2月3日、あったかいべ
札幌サンプラザ

2月21日、素粒水イベント
札幌市北野 自宅サロンメルシー

2月24日、パステルエンジェル
千歳モール

3月31日、パステル
札幌サンプラザ

4月1日、苫小牧スタイル、4月21日22日、函館、5月13日、6月24日パステルエンジェル、千歳モール、6月5日、パステルエンジェルでチカホ←今年は、脱!田舎者で、ちチカホも出ちゃうよ~

詳細は、後日←ほんとか??←頑張る!!!(笑)

と、言うことで

皆様、ごきげんようきら薔薇きら
寝る前に、コップ一杯の素粒水を…(。-∀-)