なまらしばれる | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

こんばんはございます夜空

ズボラ先生ですあひる

素粒水と言う素晴らしい水がこの世にあることを伝えています

大きく深い愛と揺るがない信念のもとに

素粒水こども食堂を全国に…ラブラブ!

なまら、しばれるね←すっごく寒いね

なんでも、凍るがな

見えますか?

毎日、コツコツと素粒水運んでます

良い水は、誰が飲んでもええで!!と思ってね

空になったペツトボトル持っての帰り道、外へ出て1~2分で、凍った!!寒か!真顔

そして、石鹸

カットしたんだども~、寒くて熟成、ゆっくりですわ

1月31日のパステルエンジェルと、2月3日のあったかいべに、間に合いません笑い泣き

焦っても仕方ないので、ちゃんと熟成してから、デビューにします~

どれも満月仕込みで、新作もあるので、待っちょてね~

なんでも凍ると言えば、洗面所の水が出ぇへん笑い泣き
お風呂の水も出ぇへん

洗面所の水は、出すけど、お風呂はシャワーヘッドばかり使ってて、ほぼ放置してるので、出ぇへんのに気付くのにタイムラグあり(笑)

これって、凍ってるよね、どこか…えーん

キッチンと洗濯機と車庫の洗面所の水は、大丈夫なのよ

ストーブつけて様子見てるけど、どうなんだろう…ねーあせる

凍ったの解けて大丈夫だった~となりますように…照れ

それでは、皆様ごきげんようきら薔薇きら
ひとしずくの素粒水も忘れずにあんぱんまん