脱!!!シミ増幅おばはん!!! | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

こんにちはございますはれ

ズボラ先生ですあひる

ズボラ先生は、ズボラなので、肌の手入れも健康管理もズボラです!!真顔

で、積もり積もったズボラが…………

ハッと気付くと、広範囲にシミが気になることになってましたゲッソリ

左右の頬…これは、スキー場焼けですな………えーん

ある日突然シミになったんじゃない真顔

よくよく鏡見てなかったから、気付けてなかったんですわ!!滝汗

たまに、ハッと気付くと、ババァ顔になってるだけありますわ笑い泣き笑いこっちゃな~~~~い

こりゃいかーーーーーん!!!!!!

てな事で、脱!!!シミ増幅おばはん!!!

覚えていたら(←大事なズボラポイント(笑)
顔面にドテラのサルベルを塗ってから、化粧水付ける




オイルクルクルトリートメントを時間ある、もしくは気の向いた時(←これまた、大事なズボラポイント(笑)に、出来たら、しっかり30分する


シミに良さげなハーブチンキ使って、ローションパックを時々する

自家製ヨーグルトとクレイ、その時の気分と時間帯により、ドテラのゼラニウム、レモン、フランキンセンス等の、どれか入れてパックする

畑のバイト行くと、肌荒れするので、温活&毒だし兼ねて、素粒水と摘んできたよもぎとドクダミ(最近のお気に入り)で、よもぎ蒸しもする

手作りの化粧水とクリームは、シミ美白に良いとされるドテラのエッセンシャルオイル入れたのを使う
フリーサイエンスの基礎化粧品も、とても良いので、それも使う

素粒水をいっぱい飲む
↑新しい細胞は、腐らない水で構築したいしね

以上、適当に?ズボラに??やってみて1ヶ月近く

シミは、少し薄くなってきたようでございますですよキラキララブキラキラ

まだまだ、だけどね真顔

大事なのは、続けれる事をすること

自宅のセルフケアで、何でも1回でどうにかしようとしないこと

やらなきゃ!やらなきゃ!!と意気込むと、疲れるので、気の向いたやりたいのをやる照れ

金銭的にも続けやすいことをする

色々な方法があれば、臨機応変に対応出来るから、気楽に楽にズボラにすること

以上です!!!(笑)

目指せ!!!!素っぴん美肌!!!!
↑基本は、化粧しなくていい派です、ズボラなので(笑)

隠すより、着飾るより、誤魔化すよりも、素になっても良い状態がええっすなビックリマーク 

昨日の夜に、よもぎ蒸ししたから、今はヨーグルトとクレイでパック中~

シミよ、さようなら、また会う日まで!じゃくて、もう会いたくありませんですわ~~

それでは、皆様、今日も、1日笑顔で幸せの種まきを……はっぱはっぱはっぱ音符