はっはっはっはっ! | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

こんばんはございます夜空

ズボラ先生ですあひる

はっはっはっはっ!

4つの葉ニヤニヤ

ひとつめ!

またまた、臭いで気付いちゃったもんね~

ブロッコリー収穫してたら、ドクダミ発見ビックリマーク即ゲット!!

お昼に、素粒水でジャブジャブ洗い、酢に浸けた
リンスにしたり、炭酸湯にするのに使おうかなぁ~ふふふふふ

何回も入ってる畑の横なんだけど、何故か今日気付く(笑)

今日も、沢山汗かいた!←ババジル(笑)

そして、これは、バジルにやり
ジェノベーゼにしたり、冷凍保存しようかとお願い


青じそ
これも、ジェノベーゼにしたり、後は何しよう????

赤じそ

分かるかな!?

茎ごと煮た(笑)
茎も、しそなんだよなぁ(他のもそうだけど)と思ってて

青じその茎も一緒に入れてみた

差し支えはないと思う

そして、楽真顔

素粒水でじゃぶじゃぶ洗って、茎ごと煮るレシピもあったけど、それは鍋に入らないと切っていた

が!ズボラ先生は、折って入れた!!

酢につけてる赤じそあるから、ジュースにしてみたけど、かなりいい加減なレシピ

レシピとは言えないな、適当だな(笑)

この他に、いんげんもデカボウルに1つあった…

明日、畑仲間に無理矢理押し付けようニヤニヤ

ちなみに、葉っぱあれこれ採ってきた時は、こんな感じ

盛り盛り~
この盛り盛りの中に、しそ、赤と青、バジルがたんまり入っているのだ

画像の右上に、写っている人影…ガーン

心霊写真……………ゲッソリポーン滝汗





いいえ、窓にう映った娘です(笑)

そんなことは、どうでもいい!???(笑)


まだ、全ての作業が終わってないので、これにて失礼~

皆様、ごきげんようハート薔薇ハート