昨日、イベントでした(。-∀-) | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

こんにちはございます太陽

recuperiですあひる

昨日は、イベントでしたウシシ

札幌の北野のサロンメルシーでにやり

準備に、やいのやいのとやってたら、ブログも書けずして、イベントへGO~車

そして、写真の1枚もないと言うね滝汗
また、やっちゃった…笑い泣き

イベントは、沢山のお客様と笑顔で大盛況でしたよ照れ

ニュースキャンにゴットクリーナー、素粒水ビーズ使ったアクセサリー、フット&ハンドトリートメント、手相、どれも人気でしたお願い

私は、いつもの行商セットで、雑貨石鹸、オルゴナイト、アロマをペンデュラムで選んでのクリーム、塗香等でしたウインク

机も用意してもあえて、魔女ばーちゃんコーナーで、アロマから自然療法の話等がしやすくて、とっても良かったです照れ

次のイベントは、こちら

いつもは、千歳でのイベントなんだけど、今回は30回を記念して札幌なんですよ~にやり

皆様、遊びにいらしてねラブ

次の準備があるので、さらっと事後報告と告知でしたウシシ

それでは、皆様、ごきげんようきらバラきら